おはようございます、もこです。


昨日は取り乱した投稿をしまして申し訳ございません昇天




来月の誕生日用にメロンドゥーブル買ってもらえることになりましたニコニコ飛び出すハートまぁ、ダメなら自分で買ったけど笑


そんな我が家の昨日の夕飯はこちら指差し




・うな丼

・アサリとワカメの和え物

・水菜と油揚げの炒め物

・味噌汁



メインはうな丼よだれ


本当はホッケと食べるつもりだったので小さめを買ったら足りなかったのでゆで卵でかさ増し!子供が食べるようになると1尾じゃ足りませんね魂が抜ける




副菜はいつもと同じ水菜と油揚げの炒め物


これだけじゃ足りないかな〜と冷凍庫にあったボイルアサリと乾燥わかめをポン酢&しょうがチューブで和えて一品足しました!



味噌汁はいつものやつですにっこり



汁物の具はこちら指差し



デザートはドゥーブルフロマージュ!

なんだかんだ言いましたがやっぱりおいしかったですよだれ



横のたけのこの里みたいなやつはLeTAOの小樽限定シードルチョコキラキラ

シードルの香りがふわっと広がって至福でしたニコニコ飛び出すハート





以上、昨日の夕飯でした!



 

一昨日の夕飯



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する