おはようございます、もこです。


昨日は仕事帰ってから急いでご飯して出かけたら力尽きて寝落ちました…大あくび何もできなかった…真顔



そんな我が家の昨日の夕飯はこちら指差し


・オムライス

・水菜と油揚げの炒め物

・和風カレースープ



メインはオムライス

作り置き、今週2度目のオムライスです。



1度目と作り置きの方法はこちら指差し



ちょっと気分を変えて卵とご飯の間にスライスチーズ入れて、ソースはハナマサのシチュールー溶いて作りました!

 

 


副菜はいつもと同じ。



汁物は味付けに悩みましたもやもや


今回の作り置き、味噌汁に豆腐を入れちゃったんですがどうしても和風感が出る凝視


オムライスは洋風だけど豆腐入った汁物にコンソメ入れるのもな〜知らんぷりと迷って

めんつゆカレーパウダーで味付けしてみました!



あれですね、お蕎麦屋さんのカレーうどんみたいな味になっておいしかったですよだれ洋風化成功キラキラ



汁物の具はこちら指差し



作り置きばかりなのでちゃちゃっと出せましたニコニコ飛び出すハート


以上、昨日の夕飯でした!



作り置きに向いてる料理

 

一昨日の夕飯



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する