おはようございます!もこです。


アイコン画像を娘さんが描いてくれた似顔絵に変更しました!今後もよろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート



さて、今朝も元気に昨日の夕飯指差し



・キーマカレー&ゆで卵

・水菜と油揚げの炒め物

・味噌汁


メインはキーマカレー


豚の挽肉と冷凍玉ねぎ、ドライクランベリーを入れて普通のカレールーを水少なめにして作るだけ!



ひき肉とみじん切りの玉ねぎなので煮込み時間も5分位。超時短料理ですひらめきキラキラ



ドライクランベリーなのはコストコで調子に乗ってかなり大きい袋で買っちゃったから笑レーズンでOKです。



好き嫌い分かれるキーマカレーにレーズンですが、我が子達は大好きですよだれ




副菜は一昨日とおなじ。




味噌汁の具も作り置きです



味噌汁の豆腐はオシャレに手で千切った訳ではなく、容器から出すの失敗してごまかしただけですニコニコ



では、今日も頑張りましょー!











本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する