今年暑すぎるあせる



チビコさんがおるし、なおさらあっつい(-。-;

家の中でも、クーラーつけてないと熱中症になるかもやし


ワンコ達も、ハァハァゆって、ぐったりするもんね(ーー;)


早く朝と夜だけでも、涼しくなってほしいな☆
AKKO☆BABYとチワワ達☆-??.JPG



めっちゃ髪が伸びてて、切ってみたら


えらい昭和チックになってしまったあせる


でも、かわいいドキドキ
AKKO☆BABYとチワワ達☆-??.JPG




素揚げして、煮浸しにしました♪

まだまだあっついけど、

いっぱい野菜食べて体力つけんと、母乳で栄養とられるもんね〓