*暑すぎる*今年暑すぎるチビコさんがおるし、なおさらあっつい(-。-;家の中でも、クーラーつけてないと熱中症になるかもやしワンコ達も、ハァハァゆって、ぐったりするもんね(ーー;)早く朝と夜だけでも、涼しくなってほしいな☆