チビコさん、明日は3種で明後日は四ヶ月検診ですよー
はやく寝てくれぇ(~_~;)
1回転できるようになったけん
コロコロコロコロコロ‥‥‥
ちょっと目はなしたら、
うえーんって甘え泣きみたいな超え出して。
様子見に行ったら、身動きとれん所におるし(^^;;
静かやね~と思って見に行ったら、
ウォーリーを探せみたいに
どこおるか分からんし、、、
成長しよる証やけど‥‥
コロコロコロコロ飽きんと?
今までは、NINNA NANNAを友達からおさがりでもらって使いよったけど
なーんか 合わずに すっごい肩が痛かったり![]()
で、友達がエルゴ使いよって、いいよ~とは聞いてたけど。
実際使ってみらな分らんし
今度会った時に使わせてもらおうと思ってたら
この前、旦那と雑貨屋さんでエルゴの試着が出来てしてみたら
超~~~楽っっ![]()
![]()
お店には、黒とベージュしかなかったけん
で、探して即納できるか確認して![]()
今日届いて、さっきワンコ達の散歩してきたけど・・・・・
やっぱ楽やーん![]()
今からチビコもどんどん重たくなるし
買ってよかった![]()
チビコも気に入ったのか、即寝![]()