チビコさん、明日は3種で明後日は四ヶ月検診ですよー

はやく寝てくれぇ(~_~;)



1回転できるようになったけん
コロコロコロコロコロ‥‥‥



ちょっと目はなしたら、

うえーんって甘え泣きみたいな超え出して。

様子見に行ったら、身動きとれん所におるし(^^;;


静かやね~と思って見に行ったら、

ウォーリーを探せみたいに

どこおるか分からんし、、、


成長しよる証やけど‥‥



コロコロコロコロ飽きんと?

AKKO☆BABYとチワワ達☆-??.JPG





 今までは、NINNA NANNAを友達からおさがりでもらって使いよったけど



なーんか 合わずに すっごい肩が痛かったりあせる



で、友達がエルゴ使いよって、いいよ~とは聞いてたけど。


実際使ってみらな分らんしDASH!今度会った時に使わせてもらおうと思ってたら



この前、旦那と雑貨屋さんでエルゴの試着が出来てしてみたら


超~~~楽っっラブラブ!音譜



お店には、黒とベージュしかなかったけんパソコンで、探して即納できるか確認してにひひ



今日届いて、さっきワンコ達の散歩してきたけど・・・・・




やっぱ楽やーん合格



今からチビコもどんどん重たくなるし



買ってよかったドキドキ



チビコも気に入ったのか、即寝ぐぅぐぅ

AKKO☆BABYとチワワ達☆-??.JPG



だいぶ前に桃屋のラー油買って、おいしかったけど

全然売ってないけん作ってみた☆~(ゝ。∂)