友達が、遊びにきてくれた☆
いつも、ワンコ達にヨーグルトを買ってくるんやけど
帰ったあとは、ワンコ達の腸の動きが活発になるんよね

ワンコ達も、ヨーグルトもらえるの分かっとうけん
くれるまで友達にべったり

チビコさんも、いっぱい遊んでもらってよかったね




昨日は、4ヶ月検診に行ってきました![]()
同じくらいのべビちゃんがいっぱーい![]()
チビコさんは、問題なく成長してました![]()
動きも機敏で、寝返りも1回転するし、おもちゃを目の前に
持ってくと、両手でしっかりつかんで
口に入れたりするし、ちょっと早めの成長みたいでした![]()
髪も2回切ったし、顔もしっかりしてて
前から赤ちゃんって感じはあんまりしなかったけど・・・
他の子をみてると・・やっぱりチビコさん赤ちゃんぽくないよね![]()
って旦那と再確認![]()
助産師さんとの面談・・・・
一通り、チビコの成長過程をみて、
助「何か質問とか、ありますか?」
A「特にないですね~」
旦「え!?何もないと?」
A「うん。」
旦「夜、眠たくなったらかんしゃく持つやん?」
A「赤ちゃんって、そんなもんやろ~」
と、助産師さんそっちのけで、2人で話しよった結果・・
特にない。。。
旦「みんな、なんかいっぱい話しようやん」
確かにみんな長い
10分くらい話してるし・・
ん~~~~質問。。質問。。。 やっぱないや![]()
そのあと、栄養士さんとの面談・・・
「今ちょっと寝るのが遅いかなぁ~ 20時か21時には寝かせないと
秘密のホルモンでないよ~」
・
・
・
・
「秘密のホルモンって何![]()
」
質問できた![]()