AKKO☆BABYとチワワ達☆-??.JPG





友達が、遊びにきてくれた☆



いつも、ワンコ達にヨーグルトを買ってくるんやけど

帰ったあとは、ワンコ達の腸の動きが活発になるんよねあせる


ワンコ達も、ヨーグルトもらえるの分かっとうけん


くれるまで友達にべったりDASH!


チビコさんも、いっぱい遊んでもらってよかったねラブラブ
AKKO☆BABYとチワワ達☆-??.JPG




昨日は、4ヶ月検診に行ってきました長音記号2



同じくらいのべビちゃんがいっぱーいラブラブ



チビコさんは、問題なく成長してました音譜



動きも機敏で、寝返りも1回転するし、おもちゃを目の前に

持ってくと、両手でしっかりつかんで

口に入れたりするし、ちょっと早めの成長みたいでしたひらめき電球



髪も2回切ったし、顔もしっかりしてて

前から赤ちゃんって感じはあんまりしなかったけど・・・



他の子をみてると・・やっぱりチビコさん赤ちゃんぽくないよねあせる


って旦那と再確認目




助産師さんとの面談・・・・



一通り、チビコの成長過程をみて、


助「何か質問とか、ありますか?」


A「特にないですね~」


旦「え!?何もないと?」


A「うん。」


旦「夜、眠たくなったらかんしゃく持つやん?」


A「赤ちゃんって、そんなもんやろ~」


と、助産師さんそっちのけで、2人で話しよった結果・・


特にない。。。



旦「みんな、なんかいっぱい話しようやん」


確かにみんな長いDASH!10分くらい話してるし・・


ん~~~~質問。。質問。。。   やっぱないやガーン





そのあと、栄養士さんとの面談・・・


「今ちょっと寝るのが遅いかなぁ~ 20時か21時には寝かせないと


秘密のホルモンでないよ~」





「秘密のホルモンって何!?!?



質問できたドキドキ


AKKO☆BABYとチワワ達☆-??.JPG




今日は、三種混合の1回目(^^;;



ちくってなった瞬間にギャーって泣いたけど、すぐ泣き止んでよかった☆