旦那の職場の方がべビちゃん産まれて・・・
まだ、転職したばかりだし 何もしなくていいのかな・・・って思ってたら
その方が直属の上司になり、前から作ってみたかったおむつケーキを作ってみました
1回チビコさんに会った時は、産まれる前でその時もチビコさんにメロメロ
やったし
奥さんが退院して、実家に帰っちゃたので・・・
I
Papaで

まだ、産まれたばっかりのべビちゃんは、もんちっちみたい
って言いよったって旦那から
聞いとったけん もんちっちをのせてみた
奥さんに会ったことないし・・どういう人か分からんけん
一応おむつは衛生面的に気をつけて1枚づつ クリアポケットに入れてみたけど・・(これがめんどくさかった
)
喜んでくれたらいいなっ


