海猿見に行ってきた


土曜日から公開で、旦那がチビコ見てくれる時で
友達と時間が合う時やけん
いつ観れるかなーって思いよったら、
昼間、友達と遊びよって
今夜0時、特別先行 の文字


すぐ、旦那に電話して23時までに帰って来れるか確認して、、、
行けたぁぁぁ





偶然が、重なってそのチラシ見つけて、
普通に観に行く以上のテンションで
行って
泣きました

旦那に感謝

iPhoneからの投稿











離乳食・・・10倍粥しっかり2さじ食べてくれました
昨日10倍粥。こすのめんどくさっって思ったけど
今日は昨日の冷凍しとったけん 楽ちんでした
嬉しそうに食べるチビコさん見たら・・・
ママ頑張りますわ
![]()