海猿見に行ってきた!!!!


土曜日から公開で、旦那がチビコ見てくれる時で
友達と時間が合う時やけん

いつ観れるかなーって思いよったら、



昼間、友達と遊びよって

今夜0時、特別先行 の文字アップアップ



すぐ、旦那に電話して23時までに帰って来れるか確認して、、、



行けたぁぁぁ音譜音譜音譜音譜音譜




偶然が、重なってそのチラシ見つけて、
普通に観に行く以上のテンションで
行って

泣きました汗



旦那に感謝ドキドキ






iPhoneからの投稿

photo:01



ワンコ達も、少しずつチビコさんに近づいてって仲良しにラブラブ


ワンコは、ちゅ~ドキドキしようとするけん 目が離せんけどね目


iPhoneからの投稿

離乳食・・・10倍粥しっかり2さじ食べてくれましたWハート



昨日10倍粥。こすのめんどくさっって思ったけど


今日は昨日の冷凍しとったけん 楽ちんでしたリラックマ



嬉しそうに食べるチビコさん見たら・・・


ママ頑張りますわキラキラキラキラ