*離乳食*5ヶ月になったチビコさん麦茶とかスプーンであげたりしててあ~んってするし大丈夫そうやけど…めんどくさいし、もうちょいしてからやねって思いよったら旦那が早くしたいみたいで自分が休みやけん今日今日ってうるさいま、やってみっか~って感じであげたらめっちゃスムーズに食べたしまだ食べたいみたいでワーワー言うし旦那にそっくりなチビコさん。食欲旺盛な所もそっくりですねiPhoneからの投稿
*5ヶ月*チビコさんも、もう5ヶ月になるねなんちゃってお座りもうすぐハイハイしそうやしますます目が離せんくなるね2、3にち前から「まんまぁ」って結構はっきり言ってるまだママって言いよるわけじゃないけど…なんか、呼ばれた気になって、うれしくなる♪( ´▽`)iPhoneからの投稿