毎年行く花火大会

いつも、友達が前日から、場所取りしてくれて
真ん前で見ようけど…
今年はチビコさんおるし、やめとこうと思いよったんよね
でも、すぐ近くのショッピングモールの
屋上から見て
チビコが泣いたら、モールの中に行けばよくない

って誘いうけて、真ん前組とチビコ組に分かれて行ってきた


チビコさん全然泣かんし、
じーーーって花火見よったよ


いつもの場所は、心臓痛いし

ずっと見上げて首も痛い分
ものすごく迫力がある

今日は、いつもみたいな迫力はなかったけど
チビコさんとも、友達とも楽しめたけんよかった

チビコがおるけん
あれもこれもガマン
って思いよったら多分、AKKOは爆発するけんね

毎年ここの花火大会で、夏が終わったって思うけん
ちょっと淋しいけど…
また、来年の楽しみやね

iPhoneからの投稿






