AKKO☆BABYとチワワ達☆-??.JPG



最近のチビコさんは、オーボールに

イライラ( *`ω´)


口ん中に全部くわえれんのが、はがいいのか…
顔ぶん回して、よだれがおおごと(; ̄O ̄)

アーーーーーーーー
アーーーーーーーー

しゃあしいね(笑)


iPhoneから投稿
AKKO☆BABYとチワワ達☆-??.JPG


1日、1日色んな事が出来るようになって

本当、あっという間に成長していくなぁ☆


熱中症には気をつけてワンコの散歩したり

チビコの初めての夏を、のりきらんとね(>_<)

iPhoneから投稿