AKKO☆BABYとチワワ達☆ -10ページ目
半年違うと、全然違うねぇd(^_^o)
iPhoneから投稿
最近のチビコさんは、オーボールに
イライラ( *`ω´)
口ん中に全部くわえれんのが、はがいいのか…
顔ぶん回して、よだれがおおごと(; ̄O ̄)
アーーーーーーーー
アーーーーーーーー
しゃあしいね(笑)
iPhoneから投稿
1日、1日色んな事が出来るようになって
本当、あっという間に成長していくなぁ☆
熱中症には気をつけてワンコの散歩したり
チビコの初めての夏を、のりきらんとね(>_<)
iPhoneから投稿

