全ての日本の衰退はこの嘘から始まった! | 自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

はじめまして!成人アトピーを自力で三回治した経験など、よろず屋福ちゃんと一緒にちょこっと皆様のお役に立つ情報や皆様の気休め箸休めになるブログにしたいと思います!よろず屋福i

福ちゃんは何十次元ではないが🤣

少し人より色々感じる!

子供の時から!



日本人全ての人に読んで欲しい本!



色々な嘘を隠した事が今の日本の衰退につながっている!



中々!説明しにくかったが




この本を読むとわかりやすい!




日本人全体が目覚めなければ



未来の日本は衰退を続けるでしょう!





★毎回!利権と忖度が日本をダメにすると言い続けてきましたが



➕嘘も加わりましたよー!


奥様!





1番!解りやすいのは

書いてはいけない!😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎














どう?