福ちゃんの独り言 | 自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

はじめまして!成人アトピーを自力で三回治した経験など、よろず屋福ちゃんと一緒にちょこっと皆様のお役に立つ情報や皆様の気休め箸休めになるブログにしたいと思います!よろず屋福i

負けた〜‼️







日本橋!MITSUKOSHIの屋上

盆栽🪴店の1番お高い


1650万円!



この盆栽の樹年齢は?500歳!








負けた!と、何故か?


口から出ていた?






何に負けたのか






謎?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



















どう?