お腹の脂肪を夏までにスッキリ!60歳リアル画像! | 自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

はじめまして!成人アトピーを自力で三回治した経験など、よろず屋福ちゃんと一緒にちょこっと皆様のお役に立つ情報や皆様の気休め箸休めになるブログにしたいと思います!よろず屋福i



おはようございます😃福ちゃんデス!
大型断捨離から早くも色々良い浄化作用にビックリ‼️

今日はリアルタイムでお届けします!

朝イチ!布団の上で10分程の魔法のヨガ!



福ちゃんが1番大切に思うのは体幹!

骨盤!骨盤底筋!etc


朝イチは骨盤底筋と骨盤のヨガ🧘‍♀️をしております!


★かれこれ!10年位の習慣化してますよん!





この方の魔法のヨガは素人の私でも本や動画をみながら直ぐに取り組んで行けるヨガ🧘‍♂️になっております!



お金は💰タダ‼️



★10分程度の朝ヨガ🧘‍♀️が終わりましたら

頭ほぐし!



かれこれ!5年程毎日取り組んでおります!

10分程度で毛は生えるは!髪ツヤツヤ!加齢による髪の癖がなおるわ!



これも!本と手🫲で

タダ‼️





最後は10分程度の顔トレ!

最近!顔ヨガなど言葉は変えてありますが、基本は全て同じ!キャロル.マッジオ

★スキンケアスペシャリストとして、みずから考案したフェイササイズを世界中に初めて広めたかたの本で20年程毎日エクササイズしております!


やはり!タダで綺麗になるには

良い本と人の巡り合いしかないと思っておりますよん!




この方はご自分の顔で試され効果のある顔のエクササイズを世界中に広めた方ですよん!


★本は古すぎて今では購入できませんが、色々巷にある顔ヨガなどの本でタダで続けて習慣になる内に顔が変わるのをタダで実感できるでしょう


★全ての朝の体操が終わる時間は20分程度で何年後の自分の全てが奇跡のように変化するのも

貴方次第!タダで変われるチャンス!


体操が終わりましたら!

洗顔と歯磨きを済ませて🪥

朝ご飯!



毎日!同じ!

白湯!コーヒー!昆布水!

最近バナナ🍌を半分朝に食べてます!

★朝バナナ🍌効果!

夜の睡眠が深くなり、よく寝ることが出来るようになりました!

★ご飯前の昆布水は血糖値の上がりがゆっくりになるので、

何をしても、無くならないお腹の中性脂肪が

昆布水効果か?





夏に間に合うようにスッキリなくなっちゃつた

ラブラブラブラブラブラブ


★最後に毎日のエクササイズや食べ物 飲み物

尿や便の回数!血圧!体温etc

は何時年も記録しております、何故なら私のブログの目的は皆様になるべくタダで綺麗に健康になっていただきたく始めたブログでありますが、福ちゃんリラックスブログなんで、ペースが随分と遅いですが、毎回言っている内容はほぼ同じなので、後は

やるか?やらないか?は、貴方次第!



こんなに効果あるよー!














最近の福ちゃんの腹とヒップと背中!

バレエ🩰は背中で踊る💃と言われていますが、



女は背中と腹で服が引き立つ!















どう?