60歳が着る!大人シックなボーダーコーデ! | 自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

はじめまして!成人アトピーを自力で三回治した経験など、よろず屋福ちゃんと一緒にちょこっと皆様のお役に立つ情報や皆様の気休め箸休めになるブログにしたいと思います!よろず屋福i



おはようございます😃福ちゃんデス!
体調不良も治り!
朝から絶好調な福ちゃんデス!

大型断捨離から疲れがでたのか?デトックスなのか?


★風邪🤧は治りかけの2日が大事!

治ったと思い無理やアホみたいに食べると

風邪以前より身体が重くなり、なかなか

絶好調にはなりませんよー!






    

風邪の🤧治りかけの過ごし方
★身体は暖かく保つ!
★風邪の治りかけは食欲が何故か?出てくるのを、絶好調と勘違いして身体の栄養の為に食べると、折角風邪でデトックスした胃腸が 風邪以前より絶不調になると言う現象がおきます!
★水分は温めて飲む!
風邪の治りかけに限らず温かい飲み物を女性は飲んで頂きたい!
★なぜなら男性よりも筋肉が無い分冷えやすい体質の為!
★太らない為に代謝を上げる為にも飲み物
全て温かい飲み物がよろしいかと❣️
★風邪の治りかけは、ゆっくりな生活と早寝、遅起きでもよいよん😁😁😁😁

で!暖かい春夏に向けてボーダーが着たくなるのは福ちゃんだけでしょうか?


ボーダーコーデは以外と難しいお年頃!

今日はそんなお年頃な福ちゃんの

大人シックなボーダーコーデ!













二色使いで色を抑え!


足🦵元はこれからのシーズンに欠かせないビーサン🩴にフットネイル💅


★もうこれだけで!


垢抜け感アップアップ⤴️

★大人シックボーダーコーデには二色使いがオサレな感じに見せてくれるように感じていますよん


★今回のボーダーはハイクのモノなのですが!

やはり大人ボーダーは形が


ハイクのボーダーは形が綺麗で何回洗濯しても形崩れしないと言う主婦には嬉しいTシャツ👚でございます!


スカートは画像では解りにくいのですが、シルクの様なテカリがあるマーメイドなスカートで


オチ感やサラサラ感がボーダーコーデをシックな大人コーデにしてくれているように感じます!



フットネイル💅は毎年お気に入りの



貼るだけフットネイル💅!





























どう?