一周回って 日本製! | 自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

はじめまして!成人アトピーを自力で三回治した経験など、よろず屋福ちゃんと一緒にちょこっと皆様のお役に立つ情報や皆様の気休め箸休めになるブログにしたいと思います!よろず屋福i



今日は二本目の記事になりますよん!

福ちゃん だいぶ前からノンファンデにする為に

お手入れをしてきたのですが、


★お手入れと言っても ほとんどタダですよ!




奥様!


お手入れの記事は少しずつ書いて行こうとは思っています!


しかし!お肌や心の安定が1番大切な女性達はリラックスして生活できればしていただきたいのです!


そんな こんな で ブログも

マイペースなブログになっておりますよん、😁😁😁😁


ま!ぐーたら ブログと呼んでいただいても、良いですが🤣




★でね!ノンファンデにしてから どうも福ちゃんの側近達の化粧へのダメ出しが多くなってきたのですが 



え〜!

なんか?アイシャドウの色や塗り方が変!



え〜!

眉毛がイモトさん見たい?



え〜!

顔🥸怖い!




★福ちゃん!あまり、気にしてなくて、自分流似合ってるやんケー的に思っていたんですが!





後!ほら 女子て 自分より可愛い人の足引っ張る発言する時あるでしょ?🤣🤣🤣🤣



無い?



あそ!

だからね!

あまり気にしてなかったんですよねー



★気にしろや!

女性達て?


自分の子供や身内の側近やろ!



気にしろー!







はい🫣



だから!やはり!最近!自分流の化粧が似合わないと判明したので



早速!化粧品を購入しました!


今までは外国産の化粧品の発色の良さにシャネルやイブサンローランetcを購入していました!



それが!今回!










コレアップアイシャドウ!

MADE IN  JAPAN❣️

カネボウ化粧品


なんて、日本人に似合う色味なんでしょう!

福ちゃん62歳!


宮沢りえ風にしか見えなくなりましたわ🤣🤣🤣🤣🤣😁😁😁

後!ビックリが

★チークも

メイドイン!Japan❣️

★福ちゃん!

Japan Japan

Japanと、うるさいですが



実はアイシャドウとチーク!


MADE IN Japanとは知らずに購入して使って あまりに綺麗にお顔に合うので


確認してみると







MADE IN JAPAN❣️


アイシャドウはNo.15がとても透明感が出て良かったです!



福ちゃんはブルベなんで

No.4077を使っていますよん!

















★日本人には日本の食べ物や化粧品などが合ってるに決まってるやんか〜!
どの口が言ってるんでしょうか?


だから!一周回って日本製!





どう?