[レディ−ミュールとUNIQLOの]お花見コーデ | 自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

はじめまして!成人アトピーを自力で三回治した経験など、よろず屋福ちゃんと一緒にちょこっと皆様のお役に立つ情報や皆様の気休め箸休めになるブログにしたいと思います!よろず屋福i



お昼からの記事デス!
今日の天気は曇り☁️時々晴れ☀️

今日はお花見🌸に行く時のコーデを考え中!

桜🌸の木の下でお弁当🍱を食べたりしたいので、汚れなどを気にしないコーデであり春らしく可愛らしいコーデにしたいと思っていますよんキューンキューンキューンキューンキューン




先日購入した!





オドリーヘップバーンが履いているような華奢なミュール!

ネプローニの靴は私には、とても履きやすく小さいサイズから取り扱いの所が購入の決め!



コレからコーデ考えたものが


此方ダウン























前回のUNIQLOコーデダウン


今回はダウン




ピンクのミュール👡と薔薇🌹のモチーフを使ったジージャン!

バッグ👜は籠🧺バッグを選びました!

★ヘアアクセには白を選び籠バッグのフリッジの白とリンクさせました!












このパール🦪のヘアアクセは2個で300円のプチプラアクセですが、私はイヤリング変わりに耳元に施しましたよん!






いかがでしょうか?

UNIQLOのブラックコーデもヘアアクセやアウターやミュールなどで何時もの普段着がお出掛けに変化したように感じておりますよん!






















どう?