””小林社長激昂 我々は戦う!!と明言-紅麹について”よく言った!” | 自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

はじめまして!成人アトピーを自力で三回治した経験など、よろず屋福ちゃんと一緒にちょこっと皆様のお役に立つ情報や皆様の気休め箸休めになるブログにしたいと思います!よろず屋福i

しかし!あれだね!日本人が何故?アメリカから来たコロナワクチン被害があるにも関わらず、小林製薬と言う日本の企業をやり表にあげるのか?

普通は守るのではないかな?

理由は何かわからなくても、とりあえずは守る姿勢をとるのが日本人どうしの日本を守る事になるのではないかな?





★最近!コオロギを食品に入れ込むとか言う企業がネットなどの人達に叩かれていたけども、もしかして、政府に逆らうと









小林製薬の様な嫌がらせに遭う事が暗黙の世界なのかもしれない!










恐ろしい人達が存在する日本!

私達一般ピープルにも出来る事はある!


私は最近の政治家や厚生省や医者etcを見ていると

涙が出てくる!


貴方達どうしたの?


家族いるでしょう?



自分達だけ良ければよいの?



子供達が見てますよ!



さて!どうしたものか?

















どう?