[グルカサンダルとボーダー]60歳ボーダーコーデ | 自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

はじめまして!成人アトピーを自力で三回治した経験など、よろず屋福ちゃんと一緒にちょこっと皆様のお役に立つ情報や皆様の気休め箸休めになるブログにしたいと思います!よろず屋福i



朝からに2記事目の更新デス!

最近!ますます気温は上がりサンダルに👡素足やマリンコーデなども気になる気候!


60歳福ちゃん普段着マリンコーデ!
















今流行りのグルカサンダル🩴を素足で履いてみた!

★冬場はタイツやソックス🧦で履くのですが、このグルカサンダル一年中使えるお得なサンダルではないでしょうか?



流行物はしまむらさんにお世話になっております!

★このグルカサンダルも1280円位なのに高見えコーデの幅も広げてくれていますよん♪♪♪♪


今回のコーデは

ジーンズ👖を短く履いてグルカサンダルを履くのでジーンズでも春夏爽やかに履いてもらえるコーデになっております!



後!ボーダーの上からチュール素材を重ねて、可愛らしさアップ!

★これ!チュール素材着ない場合!




漫画❣️

[ONE  PIECE]のルフィみたいになるよね!




今回のポイントは素足にグルカでした!




















どう?