福ちゃんの独り言 | 自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

はじめまして!成人アトピーを自力で三回治した経験など、よろず屋福ちゃんと一緒にちょこっと皆様のお役に立つ情報や皆様の気休め箸休めになるブログにしたいと思います!よろず屋福i

え〜コロナて人工的に作られた?















3年前からの常識デス!











福ちゃん!
あのデカい船からの🚢コロナ禍

1月くらいにたぶん!1番にコロナ感染してるねん!






    

その時!夜!息苦しくて、死ぬかと思い
人生初夜中に救急車🚑呼んだ!
その時はまだ巷ではコロナの検査も無いし、知名度が低くかってん!
だから、救急車🚑で血圧測ったら上が200!
福ちゃん血圧正常やのに!200
それから、病院行って車椅子に乗ってから、急にお腹が痛みだしトイレで大量の💩
なんか💩でだしたんやろね!
点滴して歩いて帰ってきた!

でね!その時福ちゃんのアンテナが📡振り切り!

あー!これ人工的なヤツ、ヤツ、ヤツ!



ヤバ!

でね!


熱もでないし咳や鼻水も風邪症状0!

でもね!人工的な化学物質みたいやから

その日から3ヶ月位!

倦怠感で風呂で頭洗うのも疲れるし!ドライヤーなんか座らないと無理くらいの倦怠感が続いた!


★その時!
人工的な化学物質は肝臓で分解されるからのは知っていたから



亜鉛サプリ

ビタミンCなどなどで治しました😁


から〜のワクチン






だれが打つねんと、思ったら、



8割がた打つたらしいな!





私のまわりは誰も止めなくてもワクチン打ってないのに!











★その時の動物的な感が役に立ちましたよ!














どう?