[女て!何歳になっても死ぬまで女の件] | 自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

はじめまして!成人アトピーを自力で三回治した経験など、よろず屋福ちゃんと一緒にちょこっと皆様のお役に立つ情報や皆様の気休め箸休めになるブログにしたいと思います!よろず屋福i


今!夕食の湯豆腐とビール🍺
呑みながらの記事と言うか?
呟きやね
独り言か!

昨日!もう、かれこれ20年以上の付き合いの居酒屋🏮さんに1人で呑みに行ってきた話なんですが




たまに、その店で会うお婆ちゃんが居てるんです福ちゃんが毎回酔うとその人に刺身なんかを食べや〜と差し出すんです!


ま!飲み屋のコミニュケーションの一つですな!



でね!昨日もそのお婆ちゃんが来ていて、その横に若い男の子が1人で飲んで居て、福ちゃんはその間が空いてたから座ってんやんか



おばあちゃん👵福ちゃん!若い男の子


ね!その時!おばあちゃんがオーダーしたチーズ🧀が来たんですわ!


そしたら!おばあちゃん👵




どうぞ!チーズ🧀召し上がれー!と!可愛い声で言うから







ありがとう😊と福ちゃんが言いかけると










福ちゃんの前を素通りして












若い男の子に召し上がれー


















福ちゃん!言いたくはないけど、何時もどうぞしてるのに








なんで!私には無いねーんチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー












あの!BBA!長生きするな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き















女て怖〜い














どう?