[タイガーとUNIQLOのコラボ]コーデ | 自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

はじめまして!成人アトピーを自力で三回治した経験など、よろず屋福ちゃんと一緒にちょこっと皆様のお役に立つ情報や皆様の気休め箸休めになるブログにしたいと思います!よろず屋福i


昼からこんにちは😃
福ちゃんデス!

福ちゃん!もうすぐ誕生日🎂

特に感動も嬉しさもないですが

★プレゼント🎁クレクレ星人なんで、誕生日プレゼントの視察に都会🏙へGO‼️




サムネイル

最近の都会は🏙!日本人が見当たらないくらい外人ばかりでした。
なんだか、日本🇯🇵ではない何処か遠くの国を歩いている感覚に陥るくらい、外人ばかりでした!
なんだか不安通り越して🫤笑笑していた福ちゃんデス!

前回の都会観察では一番日本人が貧乏くさい!

だから!クソー

家にある値段がはりそうな服を選び今回のショッピング


★誰と戦っているのか?

不明だけども、頑張ってきました🛍


その日のコーデ!



ま!この程度なコーデで都会へGO‼️

へへへへへへへへ

百貨店🏬で流行りのマックスマーラーのテディコートも試着し


60万円以上の鞄なんかも🧳持ち!



30万以上の靴を試着👠




久しぶりに脳内バブル期🎉🎉🎉🎉🎉



🤔何かが違う!何かが!


何が違うのかも解らない何が違う!



でね!一様プレゼント候補は決まりましたが


また!購入したらブログに載せたいと思っていますよん口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛











最後に昨日の購入品!





タイガー🐯のスニーカー👟



UNIQLOのビッグショルダーバッグ!













取り急ぎのコーデ!


このUNIQLOのバッグ👜

軽い!沢山入る!顔写りが良くなる!


ちょっとしたコーデのポイントにもなり優秀なバッグと思い購入したした!








タイガー🐯の沢山のデザインの中から、どこかレトロな雰囲気の青と赤のデザインのスニーカーを選びました!


★タイガー🐯スニーカーて作りが他のメーカーより小さい?細い?福ちゃんのシンデレラサイズ22センチは無いのですが

22.5㌢が素足でピッタリでした!






















どう?