[朝から玄関前でお知らせ] | 自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

はじめまして!成人アトピーを自力で三回治した経験など、よろず屋福ちゃんと一緒にちょこっと皆様のお役に立つ情報や皆様の気休め箸休めになるブログにしたいと思います!よろず屋福i


おはようございます😃福ちゃんデス!
今朝!朝早く!玄関前にお客さん!

福ちゃん!

今日から秋やで〜

★赤とんぼかな?



オクラの枝にぶら下がっての可愛い❤️奴!



秋やで〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最後は福ちゃんの頭の上に止まり!飛んでいきましたよん!













今日から秋らしいから




















アイスコーヒー☕️からホットに!





福ちゃんホットコーヒーには少しの塩🧂を入れて健康の為に飲んでます!










今日の塩🧂コレアップ



















どう?