[着尽くし系 お気に入りのセーター] | 自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

はじめまして!成人アトピーを自力で三回治した経験など、よろず屋福ちゃんと一緒にちょこっと皆様のお役に立つ情報や皆様の気休め箸休めになるブログにしたいと思います!よろず屋福i

テケテケテケ☁️
今日の此方の天気は曇り☁️時々小雨模様
福ちゃんデス⛅️

もう少しで、セーターなどが着れると期待しているので、早速!クローゼットを物色中!

福ちゃん!お気に入りは何十年も着尽くし系なんですが、


今日のセーターは特にお気に入りで ジーンズ👖に合わせても垢抜けると言う優れたセーター!

★濃いグレー色(チャコールグレー)のリブ編みなのでスッキリコーデを仕上げてくれます!

でね!最近あまり気になるセーターが無くて、このグレーのセーターは 20年位前の物なんですが、セーターのタグを見てブランドで探そうしたら




CHLO E'でした!

そら!オサレな筈やわ!

でね!ネットで調べても似たようなセーターはありませんでした!残念!

だから!もう少し このセーターに頑張ってもらいましょう!













CHLOE'  セーター

スカートはハイウエストになっていて生地はサテン布

★リブ編みセーターのスッキリ感がスカートのボリュームを引き立ててくれるコーデになっています!

★靴はシルバーのフンドシミュール👡

この靴!だいぶ悩んで購入したのですが


逆さま笑い泣き笑い泣き笑い泣き

靴下🧦ヨレてるし笑い泣き笑い泣き


★靴のイメージダウンやからな!

凄い履きやすいのと、どんなコーデもオサレにしてくれるなんて今まで悪口言ってごめんなさいねー!口笛口笛口笛口笛口笛口笛



★そして!スカートのベルト!

カッコイイやろ!


これ!昨日購入してん!












UNIQLOで2980円


このベルトは最後の一本でした!

昨日はベルトとチャコールグレーワイドパンツを購入!


次回はこのパンツを使いコーデしたいと思っています!








コレダウン以外とこのポインテッドサンダル👡

これからの季節でもラメなどのカラフルな靴下やタイツを合わせてもオシャレになる優れたミュールではないでしょうか?













どう?