(6色の秋色コーデ)風邪の治し方 | 自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

自分のカラダで30年実験した結果!肌年齢マイナス20歳!

はじめまして!成人アトピーを自力で三回治した経験など、よろず屋福ちゃんと一緒にちょこっと皆様のお役に立つ情報や皆様の気休め箸休めになるブログにしたいと思います!よろず屋福i


おはようございます😃福ちゃんデス!
今週は調子に乗り都会を徘徊し過ぎ
昨日から喉が少し変!
身体が何時もと違う!
熱は36.6°

ふーん!福ちゃんの平熱は36.2から〜36.4°


毎日4年健康手帳つけてるから解る事なんですが。


★だいたい毎回熱が少し上がるのは身体になんらかの炎症があるからなのです!(たとえば二日酔いの時も平熱は上がります)

★熱を上げれる人は身体が丈夫で元気な人デス!

★子供は👶🧒すぐ熱上がるでしょ!

身体が炎症抑えようと頑張ってくれている時です!


風邪の初期は熱は下げるな!身体の体温上げろ!


ハイ!皆さま!ご一緒に



熱は下げるな!

体温上げろ!



    

風邪症状の初期の治し方
体温上げろ!
自分の平熱の4℃プラスのお風呂に入る
湯冷めしない様に温め寝る!
★体力があまり無い人は足湯などでも良いですよん!
風邪症状の初期は葛根湯とビタミンCを摂取!
★風邪症状は体力付けるために肉や卵などの性のつく食べ物を腹一杯たべるのは時代遅れ!
★この意見ね、戦前の日本なら栄養失調などがあるので病気の時は栄養のある物を食べろと言われていたけど、現代は食べすぎで内臓ぼろぼろやのに体調悪い時に👎内臓に追い討ちかけてどうするねん!


風邪症状があったら!内臓も安めてあげましょうね!

消化の良い食べ物を食べて!

身体を芯から温める!

お風呂無理な人は足湯だけでもよいですよん!

★足湯の時に塩やエプソムソルトなど身体温めまる入浴剤など入れると尚更温めまります!

★足湯の時に生姜湯を飲みながらするのも良いでしょう!

★胃腸が弱い方は生姜湯よりも

番茶などに梅干し潰して混ぜて飲む!

★お湯に大根おろしと少しの醤油を入れ飲む!





★汗💦が出たら直ぐに着替えましょう!









★皆様も風邪には気をつけてね!



から〜の秋色コーデ




秋色!6色使いのコーデ!

落ち葉の🍂様なネックレス!


赤茶のフレアーな羽織物!


今位の気候ならまだ、この程度でも快適なコーデですよん!



















どう?