自動が自動じゃ無かった件 | お腹がへるのに宇宙人のママ

お腹がへるのに宇宙人のママ

ユチョンが可愛いすぎて困る(;▽;)♡



さて、どうなったと思う?


なんもしてないのに

勝手にキャンセルなってた…😒




押さないで

って言われましてもね

そりゃ押すでしょ←


てか、そういう事書かれると

しようと思って無かったとしても

逆にそうしたくなる

人間の心理よww


押しても買えないです

てか、全然自動じゃねぇじゃん

手動じゃん🙂



PayPalの方も見たけど

決済されて無かった

紐付けしてあるカードの方も

一応見たけど

決済されて無いっぽい


なんだかなぁ…🙁

まぁ、しゃーない


勝手にキャンセル処理があるとは

考えて無かったけど

"PayPal側"の設定を解除してってのは

guardiansの方は

こっちはこっちでやるからよって

意味だったのかなって

思ったわ😒


やること色々

後手後手ダメダメだったのに

こういう事だけは…

まったく…

可愛くないよね😗


とりあえず

自分の状況をご報告しようと

ここまで書いたんですけど


自動更新キャンセルしてないと

引き落としされてるみたいだって

今の今聞いたんですが…

なんで?

なんでわたしは

勝手にキャンセルされたのー?

意味わからん🥲