ログブックの自動更新の件 | お腹がへるのに宇宙人のママ

お腹がへるのに宇宙人のママ

ユチョンが可愛いすぎて困る(;▽;)♡



いつ見ても素敵ね😍


珍しく、本日二度目の投稿w

今日は日曜日出勤の

代休でした☺️



さて、ちまたでは

guardiansサイトの最初のサブスクを

PayPal決済だった者は

自動更新をキャンセルしないと

今年も自動的に

PayPal決済されるとの話題で

もちきりですが…


去年、10月6日にサブスクしてて

もうあと数日で

期限切れなもんで

その話しを聞く前に

更新についての問い合わせを

今朝したところでした


前に書いた通り

中身のコンテンツの更新が
何もなくたって
今まで載せてたものを
そのまま残して見せてくれるなら
更新したい

という気持ち満々でいて

そう思ってた矢先に

更新のための決済資料を

登録する画面が

無くなっちゃってたじゃない


だから、更新したいって

問い合わせたのね


その後に

PayPalの自動更新の話題を聞いて

もう一度問い合わせした


そしたら、お返事かえってきました



どう考える?

自動的に決済された場合

こんな状況でも

果たして更新が反映されるのか?

そこに返答が無かったから…


そして、PayPal側のって書いてあって

guardians上でキャンセルは

どうなの?と

その辺も謎に包まれたまま…


分かんないから、とりあえず

運営まだ残ってるなら

数日でもサブスク期間が伸びる可能性

ワンチャン有るか?

と思い



まぁ、更新失敗したら

自分の勉強代だw

ユチョンの事に使う費用に

一切無駄無し🫡


運営がどこだとかここだとか

好きだとか嫌いだとか

わたしがユチョンを見たい事に

一切関係ないです


1日でもユチョンを見れる場所があれば

1枚でもユチョンを見れる場所があれば

わたしはそれを見る為に

お支払いします

自分が状況に納得して支払うなら

それが例え、見れるチャンスのみでも

同じことだと考えました


他の人からしたら無駄使いかな?

ユチョンを苦しめる奴に

お金を支払うなんて酷いかい?

でもわたしは運営に

支払ってるつもりはないです


この前、鰻を食べてきた


7000円くらいかな?

出てきて30分もしないで食べて

無くなったけど

美味しかったから

わたしは満たされ満足でした😋


さてわたしは

うなぎ屋さんにお金を払う為

鰻を食べたんでしょうか?

うなぎ屋の為のお金?

鰻の為のお金?


ユチョンのコンテンツも

見たい時に見たいものが見れるなら

それが短い期間でも

わたしは満たされ

満足するでしょう😋💕

同じじゃない?


JPFCの方を今年

更新しないんちゃったけど

まだ出来るなら来年は入る

あそこだってきっと

コンテンツ更新なんて無いでしょ?

でも、うっすら

スローダンスの時の画像とか

残ってるっぽいのが伺える

もちろん、以前入ってたから

全部見てるものだよ

けど、見ようと思っても見れないのと

見れるけど見ないのとでは

全然違うから


JYJの方もね、去年かな?

更新は相変わらず休止中って

出ちゃうんだけど

新規登録の画面が出るようになってて

出来るんですか?って

お問い合わせしたのね

速攻お断りされたww


もちろん、JYJも

会員向けの新しいコンテンツなんて

出てきっこないの

分かるんだけどね

もう一度サイトに入って見れるなら

会費でも何でも払うよ


これがさ

自分はもう、前に見た事あるから

笑ってられるけど

新規ペンだったらって考えたら

有るのに入れない見れない

拷問だよね🙃


まぁ、JYJにしてもJPFCにしても

ブルーシエロだって

サイトの中身なんて、そんなに…

放置なんて今更だしw


ごめんなさいね

ただわたしは、自動更新のキャンセル

しないでおいてみるね

って、事なだけなんだけどね💦


でも、ログブックの答えとしては

解約した方が良いです

との事でした🫡


わたしは、期限前にサイト閉鎖も含め

サイト自体が無くなってから

PayPalの方から

自動決済をキャンセルします☺️


旧ツイッター上がさ

事務所がどうだとか何だとか

そういう論争や

ファン同士の言い争いで

溢れかえっててね🙃


例え更新しても

わたしは運営の応援者でも

何でも無いっすよ

自分がユチョンを愛でる場所が

一個多いままか減るか

それしか考えてませんので

という事で🫡