会いに… | お腹がへるのに宇宙人のママ

お腹がへるのに宇宙人のママ

ユチョンが可愛いすぎて困る(;▽;)♡

ずいぶん前に


オモチャの炊飯器を開けたら


中にリンゴが入ってた


って話しを書いたんだけど


表側を見ただけじゃ、やはり


中身が何なのか


分からないもんですね😮‍💨



中に何が有るのか


必要以上に知りたいと思わないけど


開けたら普通に白米の方が


良いです



ユチョンは


最新式の凄い炊飯器で炊かなくても


とっても美味しいお米


炊飯ボタンを、強く何回も押して


やっと炊飯が始まるような


オンボロの炊飯器で炊いても


中に入ってるのは


物凄く美味しい白米



炊飯器に頼らなくても


米そのものが素晴らしいのです


だからわたしは


炊飯器がどんなものか


あまりこだわらない


元々、中の白米にしか


興味無いすから



まぁでも、そうだなぁ…


性善説じゃないけど


ユチョン達に近付いてくる人達


みんなが悪い考えで


近付いてくるとは


思ってないんですよね



とびきり美味いお米を


手に入れて


栗ご飯、松茸ご飯、はらこご飯etc…


どうやって食べようか


可能性やら期待やらが膨らんでいって


食べてみたら美味しすぎて


独り占めしたくなる


そういう感じなのかな


とか思ったりする🙁



こうも続くと


人を見る目が無さすぎるのか…


人が変わってしまうのか…


別なところに何か有るのか…


よく分からん


めんどくさいから


ユチョンだけで良いんだけど…😒


しゃーないね…😒



まぁ、変わらず


美味しい白米待っとくよ💙


大盛りね🍚✨






⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




会いに…っていう曲


みなさんとの思い出がある曲


知ってますよね


って、最後のシグナルライブで


言ってたよね


そこんとこ、もうちょいよく


聞きたかったけど


話しが逸れてしまって


残念だった😅



3連休の間に


会いに…の思い出のチャットを


書き出して


読み返してみた



2021年6月25日のオビソ配信


8月18日のユファン配信



オビソ配信の時は


作詞しながら


うちらに漢字を聞きに来たり


どっちがいい?って質問しに来たり


そしてサビのところ


書き終えて


やくそくする…かならず会いに行く


って言ってくれて


昔はこんなに話す事がなかったんだけど

Chodingありがとう

しあわせ


って言ってた



その日


オビソくんの配信のチャットで


わたし達がずっと


会いに…の事を話している事に


気付かずにいたオビソくんが


ユチョン兄さんに


最近辛い気持ちでいた事と


感謝のメッセージを


送って来たんですよね



ユチョンは


落ち込んでるオビソくんを


励ましてあげてた



わたし達にも


そのメッセージを見せてくれて


どんなに悪い弟か教えてあげるw


とかみんなに言いつつ


本当は、どんなに良い子なのか


教えたかったんだろうし


みんながそういう時


優しい言葉をたくさんくれるの


わかってるからね


自分の心だけじゃなくて


みんなの心も


届けてあげたかったんじゃないかな


って、思うんだよ



"無理しないで"

兄さんのファンの方々が、兄さんが

一番大変な時に

言ってくれた言葉だよ



お手紙でもチャットでも


ユチョンが辛い時にみんなが送る言葉は


ちゃんとユチョンの心に届いて


力になってるって思う


そういう力を


オビソくんにも


分けてあげたかったんだろう



ユチョン兄さん··· 

今日、兄さんの横で寝てもいいですか


ってオビソくんw


わたしもユチョンの横に寝たーい!


話しながら癒される

兄さんとファンの方々

本当にありがとうございます


だって^^






ユチョンのインスタ画像

この写真すごく好き

オレンジ色の光が

たくさん天に登って行って

届いて行く感じがして^^

前に話したっけね

アメ限記事だったから

限定外してみましたので

よかったら

読んで下さい


オビソくんのチャットの時の事に

話しを戻すね


2021年夏のその頃


ブルーシエロと色々ゴタついてる時で


自分も辛い時期だったはずだけど


でも、そういう時期に


そういう風に考えたり感じたり


する事が出来る人だから


今回もきっと


乗り越えて行けるだろうと


そのチャットを読み返しながら


思いました



素敵で優しくて


可愛いくて面白くて


強くて弱くて


ユチョンらしい言葉が


たくさんある



墓場まで持って行くには


素敵すぎるよ


ユチョン…🥲



ユファン配信の時には


出来上がった歌詞を


早くみんなに見せたくてウズウズ


チャットの中で


歌ってくれたんだよね


かし、どう

今までオレがつくたかしでいちばん

なんもない

Wwwwww


笑って言ってたけど



みんなに伝えたい


ユチョンの本当の気持ちだよ


飾らない素直な心



みんな、あいには"会いに"だって事を


分かっていながら


"愛"って話してたんだけど


そのあいじゃない

会いに

そう

愛を持って会いに


って言いに来てねw



でも、それだけ


そこがこだわりの部分でしょう


"会いたい"


っていうその気持ちを


曲に込めたって事



奪われちゃいけない


大事な曲だよ