こんにちは。
もここと申します。
このブログをお読みいただき
ありがとうございます🍀







今日は
「今、色々上手くいかない…」
と感じている方へ。
それは「試練の時代」が分かれば解決しますニコニコ
というお話をさせていただきます!




これを読んでる方の中には

⚫︎今,色んなことがうまくいかない…

⚫︎乗り越えたい辛い出来事がある…   

⚫︎毎日がモヤモヤして楽しくない…   


という方、いらっしゃるかもしれませんね。



そういう時、
「なんでわたしばっかりこんな
目にあわなきゃいけないの?」
と思ったりすることがあると思います。
かつてのわたしもそうでした。





今日そんなあなたに
「今の状況を宇宙の流れを生かして上手く乗り越えていく方法」
をお伝えします指差し





もう皆さんは知っていると思いますが
「地球には陰と陽がある」が必ず存在するんです。
これは、変えようがない事実です!




みんな「陽」だけでは生きていけないし
どんな成功者にも必ずマイナスの時代も
プラスの時代もあります指差し



なので
「マイナスをどう受け入れるか」
でその後が変わるんです!




例えば、我が家の60歳の主人の場合・・・

ミラクルを起こしてくれた主人について知らない方はこちらも読んでくださると嬉しいです👇

主人にも、どん底時代があったんです。


その頃主人は

​俺の人生はジェットコースターみたいだと思う。

いい事があると必ず悪いことがやって来る。

 
サムネイル


と言っていたんです。


で、実はその時わたしは心の中で思いました。


サムネイル
 

「人生がジェットコースターみたいなのは、あなただけじゃないよ!みんなだよ!」



陰と陽はハッピーセットみたいな関係で、
必ずついてくる、分けれないものなんです。



じゃあ、どうすればいいかというと、
まずは「腹をくくる!」



悪い事がきたときに「きたきた〜」
と構えられるといいんです。






それに、50代のわたし達は
今まで失敗だっていやというほど
していますよね?
なので、「あの時と似てるな」と考えます。



そして、この後なにをするかというと…



これは知らんぷりで
嵐が収まるのを静かに待つか
改善すべきか、ふるいにかけるんです。



で、この時に「マヤ暦」を見ます!



マヤ暦にはパターンがあって
⚫︎こういう時は枠をこえて頑張る時
⚫︎こういう時は神社仏閣に行ったり
 自分の内側を冷静に内観するとき



など、
「今の流れ」と「解決パターン」
が1人1人にあるんです。




これがわかれば、
流れとパターンを組み合わせて→
→今回はこうしようと対処する!




この当てはめがわかると、
今の状況を楽に乗り越えられます!




主人もこの発想で、
どん底から→流れを生かして→会社役員
になったんですよ!




この、マヤ暦の日常への生かし方は、
なかなかセッションだけでは
お伝えしきれない部分なんです…




マヤ暦を知らないと
ここまで出来ないと断言できるので、
マヤ暦はぜひ
「講座で学んでほしい!」
と思っています。




マヤ暦使ってみたい方は👇こちらも検討してください。


サムネイル

マヤ暦を自分で読めるようになる×現実に落とし込んでどんな状況でもプラスに変えられる、「現実を変える」ことにコミットした講座なので、マヤ暦学ぶならわたしの講座が絶対お得です飛び出すハート





今うまくいってなくても、絶対に大丈夫。
宇宙の流れはあなたを不幸にするために
出来ていません☝️




なので宇宙の流れを知って
今の状況を乗り越えてくださいね!
応援してます📣



ご興味がありましたら下記LINEまたは
お申込みフォームより
お気軽にお問合せください♪
全てプライベート設定をしております。
ご安心ください。
▼   ▼   ▼




 


古代マヤ暦シンクロ協会認定講師
宝石赤  mococo  宝石赤  
Kin  28   音響2 
青い癒しの手🙏
黄色い美の星 🌟

今日もお読みくださりありがとうございました  おかげさまで感謝です照れ