こんにちは。
願いが叶う♡マヤ暦の正しい使い方
講師のもここです🍀










今がどんな状況でも「マヤ暦」を使えば人生を逆転できる!
望む状況を手に入れられる!…ということをお伝えしています。




 

マヤ暦を使ったら・・・60才の夫がミラクル展開で大出世しました!


実はその「ミラクル」、我が家の夫に起こったんです。

ということで今日は「夫に起こったミラクル」の話です。





そこでマヤ暦!!!そしたらミラクルが起こりました!


\まずはマヤ暦で彼を鑑定/

その彼の本質と彼の運気をマヤ暦で読み解きやった事というのが・・・




さて、ここからは

マヤ暦実践編ですニコニコ






①メンタルの補強



マヤ暦は、気神や音響によって元々持っている思考癖や考え方が違うので常に彼の考えをポジティブになるように夫婦の会話に気を付けました指差し

そして、彼は財運にも恵まれていたのでそのことも伝えました。←いい所はどんどん伝えていきます!

その財運を爆上げしてくれるやり方も気神・音響ごとに違うので彼にあった方法をチョイスし伝えました。テンション爆上がり要素は全て本人に教えてあげます。

こんな感じで

少しずつネガティブな心をポジティブになるよう夫婦の会話にふわっと取り入れましたよひらめき





②願いが叶いやすい20日間を
有効活用!



不採用直後にちょうどマヤ暦では「神秘の柱」がスタートした時でもありました。

簡単にご説明すると願いが叶いやすい20日間です。


今後の方針、どうなるのが理想的か、本当にやりたい仕事の内容は何か。など事細かく主人の本心を聞き出し意識を向ける方向を一つに絞ってみたり、

この時、彼の目指す人生のゴールと言うか最終的な役割は「人々の成長を手助けする」ことでしたのでそこも加えての意識づけをしました。

あとは神社仏閣に行った方がいい日には

「気分転換」と称してドライブに出かけたりなど、その日のエネルギーに合わせた行動を取るようにしました。

そして、トイレ掃除、やお風呂掃除もしてもらうようにしました。

よく一般的にもトイレ掃除すると運気が上がると言われていますがマヤ暦で、ある氣神は特にトイレ掃除すると運気爆上げと言われているんですよ。





③愛犬にも手伝ってもらった!



後は、我が家の愛犬🐾にもお手伝いいただきましたよ飛び出すハート

わたしがいる協会では「ペットマヤ暦」と言ってペットにもマヤ暦を使うのですが我が家の愛犬🐾のエネルギーは「夢を現実にするエネルギー」なんです。

なのでそこらへんは主人が怪しむといけないので内緒にして(説明せず)いつも愛犬が寝るゲージを一時的にしまい込み

「ゲージ、しばらくないから一緒に寝てあげてね。」とお願いし、その時に先ほどまとめた本当の自分の望みを愛犬に話すように何気にふわっと伝えておきましたキメてる

そんな感じでガッツリマヤ暦。と言うよりもんわり運気アップ法みたいな感じでマヤ暦のエネルギーに共振共鳴する機会を増やし、「これでいいことあったらラッキーだねぇ〜ひらめき」くらいの緩さで取り入れました。






 

マヤ暦をとりいれたら!!!起こる出来事がガラッと変わりました!


そうこうしているうちに主人も勝手にマヤ暦のエネルギーにあった行動をとり始めました。

これはマヤ暦を採用している人ならわかると思いますが 

「なんか今日はやたらと情報が入ってくるなぁ」と思ったら音響7のエネルギーの日だった。など意識しなくても共振共鳴し始めるんです。





そうなるともう宇宙からのギフトが届き始めるんです





そして、主人のマヤバースデーの日に・・・・

※マヤバースデーとは365日の13の暦に260日の神聖暦を組み入れたカレンダーの自分の持つツォルKINの日のこと。つまり自分の生まれ持ったエネルギーが宇宙全体の流れになる日なのでいいことが起こりやすい特別な日と言えます。



キターーー 宇宙からのギフト🎁



なんと「逆オファー」の連絡が!!!


入りたかった会社から主人が今後力を注いでいきたいと考えていたことができる部署のしかも、トップの席!!!※覚えてますか?で分かった主人の「最終目標」まさにこれをやれる部署でした!魂の方向とバッチっと合ったのでもう開運モード突入です!




逆オファーの時期も最高のタイミング。


もし一回目で採用が決まっていたら。。。

自己退職なので退職金は減りますし、やはり長年お世話になった会社を定年退職日前に辞めるのは気が重く、前の会社とも同じ職種なので今後の仕事が非常にしにくくなるのは必然。

しかも前回の用意されていた席は初めて取り組む仕事なのでうまくいくか自信はなかった…




全てが願い通りになったとき主人も「マヤ暦」のすごさに驚きました。



主人は元々占いとか信じないほうで怪しいとさえ思っていたタイプだったのですが…





    

成功者ほど

「この成功は自分の力だけではない目に視えない力も必ずある」と信じているのと同じく
今は主人も、目に視えないエネルギー「マヤ暦」を心から信じ感謝しています。





この経験から、
お伝えしたいこと!!




サムネイル

​「マヤ暦」は単なる占いではな〜い!

人生の成功哲だ!!!

しかも、
簡単だ〜!!!



これがわたしが伝えたいことです指差し




あなたがマヤ暦の正しい使い方を覚えさえすれば、ご主人の望みもお子さんの望みもあなたがしっかりナビゲートしてあげることで簡単に叶うのです。

わたしが主人にしたように「こっそりマヤ暦」で彼に気づかれないまま開運もできちゃいます。



だから、この記事の最後に伝えたい事は・・・




​みんな、
マヤ暦やろう!!!
指差し

サムネイル



もう、これにつきます!



ほんとに、マヤ暦はすごい✨✨



これからもこのマヤ暦の凄さも、数々のミラクル話でシェアしていきますね。


今日も最後までお読みいただきありがとうございました!


サムネイル
 

文章が苦手なわたしでも
​『登録者数どこまで増やせるかなぁ〜』
チャレンジをしています。
blog登録していただけると
嬉しいです♪




古代マヤ暦シンクロ協会認定講師
宝石赤  mococo  宝石赤  
Kin  28   音響2 
青い癒しの手🙏
黄色い美の星 🌟

今日もお読みくださりありがとうございました  おかげさまで感謝です照れ