こんにちは。
願いが叶う♡マヤ暦の正しい使い方
講師のもここです🍀











今がどんな状況でも「マヤ暦」を使えば人生を逆転できる!
望む状況を手に入れられる!…ということをお伝えしています。




 

マヤ暦を使ったら・・・60才の夫がミラクル展開で大出世しました!


実はその「ミラクル」、我が家の夫に起こったんです。

ということで今日は「夫に起こったミラクル」の話です。






 

仕事一筋!若い頃から活躍!からの、思い悩む日々へ・・・


主人は機械メーカーの営業部門に務める会社員で

主に大きな工場(車や半導体などなど)の製造ラインで活躍する産業ロボットの生産、販売、管理をしていました。



日本ではなかなかの老舗(古い)の会社ですがわたしたちは普段目にしない(スーパーには売っていない)ものを扱う企業に勤めていたので一般的にはあまり馴染みのない企業です。




彼は生粋の転勤族。2009年から10年以上、海外勤務をしていました。




とにかく仕事に対する姿勢は真面目。 

視えないところでコツコツと努力を

しているタイプ。

現在もですが、朝早くからテーマを決めては独り黙々と朝活してます。

最近はもっぱら語学とお金の勉強です指差し




早い段階から部下を持つ役職をいただていたため

何かあるたびに部下を家に連れてくる💦

正月になると部下を家に呼び

臼と杵をレンタルしてきて餅つき大会あんぐり

その後新年会…

一日で冷蔵庫の中が空っぽになるまで宴会が続く。

なんてこともあるあるな家庭でした。

海外ではなんと体育館を借り切ってのバスケットボール大会🏀部下愛が強すぎてもう…昭和のおっさんです💦




まぁざっくり言うと

仕事も遊びも一所懸命な感じの人




そんな彼なので、普通の人よりは長く役職をいただいていたのですが、59才を目前に、次の世代へ役職を譲ることに・・・すると

会社に人生のほとんどを捧げてきたのに

あっさりと役職を取られたようななんとも言えない感覚に思い悩むようになったんです。




 

そこでプライドをかけて再就職活動!ところが不採用に💦


そこで、プライドも収入もかけて望んだ再就職活動。

再就職活動としては語学力のスキルアップと大手求人サイトへ登録。

これだ!と思える企業を見つけたのですが、なんと!!!

最終面談で不採用に!!!




後、一歩のところで不採用!という現実に、さすがにプライドもボロボロになり、この時はかなり落ち込んでいました。



その時、わたしは「主人の口癖」を思い出したんです。




​俺の人生はジェットコースターみたいだと思う。

いい事があると必ず悪いことがやって来る。

 
サムネイル




う~ん、ある意味あってはいるが・・・

解釈をマヤ暦的に変えたほうがよさそうだ!!!!指差し




 

そこでマヤ暦!!!そしたらミラクルが起こりました!


\まずはマヤ暦で彼を鑑定/

彼の本質と彼の運気をマヤ暦で読み解きやった事というのは・・・


続きは明日お届けしますニコニコ



今日も最後までお読みいただきありがとうございました!





古代マヤ暦シンクロ協会認定講師

宝石赤  mococo  宝石赤  
Kin  28   音響2 
青い癒しの手🙏
黄色い美の星 🌟

今日もお読みくださりありがとうございました  おかげさまで感謝です照れ