\お知らせ/
娘の不登校から私を救ったのは
原因を追求して明らかにしたり、自分を責めたりすることではなく、自分を大切にすることでした。そんな私を見て自分のことを考えめた娘。
 
自慢ですが、私は娘に対して色々とやらかしてきましたガーン
そんな私のやってしまったこと、やって良かったこと、手放したことなどなどを包み隠さずお話しさせていただきます!!
 
「不登校ママが自分を大切にするための
1Day Lesson」です。


「こんな時どうしてた??」
などの質問も事前にお伺いし、お答えしたいと思います! 

詳細は決まりましたらお知らせしますねーおねがい

 

 

 

 

 

こんにちは!ナオです。

 

 

 

 

 

 

あの頃に戻りたいな~って
思う事はありませんか??







私はありましたよ!!







特に娘が不登校になってからは
小学校に入る前に戻りたい!
って思ってましたね爆  笑







そこからやり直したいというか
別の選択をしたいような
気持ちがあったんです泣








でもね、最近








あの頃に戻ってやり直すより

今の方が断然幸せ!

って分かったんです








なんかね、家族の形が
新しくなった感じなんですよ。







娘との関係も
夫との関係も
家族としての関係も。








今の状態って
前に戻ったとしても
得られなかった関係性なんですよね。







以前より一緒にいて楽しいし
1人の時間も多くとれるし
私自身の幸せを感じることも多くなりました。







だから、

元に戻ることを目指さなくていいの。






新しいステージ

新しい形

新しい関係

 

 

 

 

 

 

 

人は慣れ親しんだ場所や関係が

落ち着くし安心するから

そこに居よう、戻ろうとするけど

 

 

 

 

 

 

今のあなたや

今の子ども

今の旦那様







が居心地よくいられたら

それが「今」の形で

元の形や関係に

こだわる事なんてないです。

 

 

 

 

 

 

元に戻そうとすればするほど

苦しくなることも多いですからね!!

 

 

 

 

 


今悩みの中で苦しい方も
新しい形に変化する過程で

自分がどうなりたいかを決めると

間違いなくその方向に進みます。

 

 

 

 

 

 

今は、より良い形に変化するための道の途中。






大人も子供も悩むことで
自分を進化させたり
成長させたりしようとしていて

 

 

 

 

 

 

自分がなりたい自分に成るため途中だから
安心して悩んでください。

 

 

 

 

 

 

今日もあなたへの愛が

溢れる1日になりますように~キラキララブラブ

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

1日の終わりにクスっと笑えたり

あなた自身を褒めたり

許可がでたり

力んで緊張しているあなたが

緩んでいくようなメルマガを配信中しています♪

 

 

お名前なしで登録できて

解除も簡単にできます♪♪

メルマガ登録は↓↓の画像から~気づき

 



 
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 


 


 

 

 


  

 

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

いいね、フォローしていただけると、うれしいですラブラブ