こんにちは。なおです。

いつもありがとうございます。

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

 

 


私が良く拝見する

ビジネスコンサルタントのyoutubeがあるんですが、

その方はお話がとても上手で声もやわらかく

聞いているだけで心がゆるんでしまう方なのです。






今日、その方の6年前の動画を拝見してたんですが、

印象が全く違うの!!!






今はとってもなめらかにお話されるのに

言葉がたどたどしかったり

声が聞き取りにくかったりするところもあって

少しビックリしました。






だけど、同時に思ったんです。






今とても活躍していて

この方の声は1/fゆらぎなんじゃないかと

密かに思っているくらい

心地が良いのですが






そんな方にでも

こんな時期があって

初めから今のようににお話できていた訳ではないんですよね。







ついつい、活躍されている方と比べて

自分はダメだ・・・

もう続けている意味なんてない・・・

なんて思ってしまう時もあるけど

 

 

 

 

 

 

今活躍している人にも

チャレンジをしていた時期があるんだよね。

 

 

 

 

 

 

当り前だけど、

なんとなくその視点が欠けちゃう時が私もあるんだ。

だから、焦るし、なんか不安になる。






だけど、振り返ってみると

私も1年前はブログを書くだけで

1日が終わっていたのに

今は30分~1時間くらいで書いています。






こんな感じで

人って回数を重ねることで慣れていったり

精度があがったり

与えられることも変わってくるんですよね。






例えば、カレーを作る時も、
初めて作る時は調理に時間もかかるし
どんな形に材料を切るのが良いのか迷ったり、
焦げちゃったりして味もそこそこだったりするかもしれないよね。






でも、何回も作っていると
時間も短くなるし
隠し味なんかも入れちゃったりして美味しさもアップするし
食べてくれる人にも喜んでもらえたりするよね。






それと同じなんだなって思ったの。






継続は力なりって言うことわざもあるように

回数を重ねることで磨かれることもあるんですよね。






興味の無いことやあなたの望みと違うことには

エネルギーが注げなくて続かないかもしれないけど

あなたが本当に望んでいることならどんな形でも続けられるんだ。






そして、続けた人だけが得られることもあるんだと思うんだ。






だから、今日は6年前のその方に勇気をもらいました。
いつ、だれに、何を与えられるかは分からないから

今自分にやらせてあげたいこと

をやって行けばいいんだね!!






あなたも

湧き上がる何かがあるなら

まずはそれを自分にやらせてあげよう。

 

 

 

 

 


6年後には、今は想像できない私達になってるよ!!

 

 

 

 

 

 

今日もあなたへの愛が

溢れる一日でありますようにピンクハート
 

 

 

 

 



 
 
 

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

いいね、フォローしていただけると嬉しいですラブラブ