こんにちは!なおです。

 

 

 

 

 

うわー、もうこんな時間。

気づけば22時過ぎ。

やばいやばい、今日のメルマガ書いてない

と思いつつ書き始めたのは、

22時30分過ぎ・・・

 

 

 

 

 

そして、一夜明けた今現在、

特級クラス(呪術廻戦見てる?)の睡魔に

襲われながらお風呂に浸かっています。

 

 

 

 

 

 

ホント、新生活が始まり

要領がつかめず

1日のペースが狂っています。







何かを始める時って、こんな感じ。

気づいたら1日終わってるみたいなね。







初めから

自分の想定通り完璧に

な~んていかないものだと思うんです。







だからもし、

自分のペースで回っていなくても

自分を責める必要なんてないのです上差し








うまくいかなくて落ち込んだり

悩んだりもすると思うけど
そうやって自分のものにしていけばいい

と私は思うんです。







数をこなす中で
試して、実践して、振り返って、
試して、実践して、振り返って・・・







を繰り返す。







何かが変化する時は

これまでもあって、

きっとそれなりに

慣れてきたはずだから、

必ず自分のペースになる日がくるよね。








私も試行錯誤しながら、

凹みながら、恥をかきながら
この生活に慣れていく所存です爆  笑








要するに、一歩踏み出して

何かを新しく始めた時は、

要領をつかむまでは大変だけど

じきに慣れてくるから

 

 

 

 

 

  

自分を責めたり

周りの子どもや家族を急かしたり

しなくていいですよってことです。

 

 

 

 

 

 

 

今朝は眠すぎて

おかずを1品減らす為に

簡単オムライス弁当にしました。

 

(たまの、デザートつき♡)

 

 
 
 
 
それでは、今日ももあなたへの愛が

溢れる1日になりますように~キラキララブラブ

 

 

 


 

 

 


  

 

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

いいね、フォローしていただけると、うれしいですラブラブ