こんにちは、なおです。

 

 

 

 

 

 

 

今、実家の両親が

「娘の入学式を見たい」

ということで家に来ています。







うちの両親、

見てるだけでちょっとウケる。







父が母の考えと違うことをすると、

母がちっちゃい声で

「また、そんなことして(怒)」

めっちゃ嫌そうに言うんです爆笑








わざわざ聞こえそうな

ちっさな声っていうのがミソで、

それを聞いていると

わたしの気分まで悪くなる。






こういうことが幼少期から

あったんだとしたら、

これが正しい夫婦の形

って勘違いしちゃうよねー!!






両親はいつもこういう感じなんだけど、

 

私も

まるっきり

同じことをしてましたー笑い泣き








刷り込み怖っ





 

 

でね、言いたいことあるなら

嫌味っぽくなく

普通に言えばいいじゃん!って思うわけよ。

 

 

 

 

 

 

ただね、そんな関係で

今まで別れることもなく、

お互いにブツブツ言いながらも

一緒にいるし







父が大病を患った時は、

不安で心配で泣いちゃう母なので、

両親の中ではバランスが

取れてるのかもしれません。(知らんけど)

 







巻き込まれてると思うとしんどいけど、

第三者としてみると

なかなか面白いものです爆笑

 

 

 

 

 

 

魂年齢の高い(わたしが勝手に思ってる)

うちの娘ちゃんにこのことを話したら

 

「あーね、気づいてる。

だから私は放置」

 

って、さすがです!

マジかっこいいです

って感じ爆笑








もし、あなたがパートナーとの関係に

悩んでいるのだとしたら

あなたのご両親の関係性を

見直すこともしてみるといいですよ照れ

 

 

 

 

 

 


ご両親の形がそれってだけであって

あなたはその形を

継承しなくてもいいんですから。

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら、あなたは同じ人間ではないし

価値観も捉え方も別でしょ?

 

 

 

 

 

 

それにもう、大人だから

自分でいつでも選択できるしね爆笑

 

 

 

 

 

 

 

とはいうものの、

いつもと勝手が違うから疲れるねガーン


 

 

 

それでは

今日もあなたへの愛が溢れますようにラブラブ

 

 

 

 


 


 

 

 


 

 

いつもお読みいただきありがとうございます爆笑

いいね、フォローしていただけると

とーっても嬉しいですラブラブ