2017年12月4日

2歳8ヶ月24日。



今日は、娘が生まれて生後1000日目の記念日です♡




昨夜、家族3人で
ささやかにお祝いしました。



壁に風船貼ったりして風船
昨日飾りつけしたクリスマスツリーの横で。

{0E07B40E-41C0-4057-9A71-4E02817CBA41}


娘も頑張って作り笑顔?
して撮影させてくれました。(笑)



1000日か〜
キリがいいからお祝いしてみたのだけど、
あっという間に3歳になるね。

{94AB7688-7CF9-4741-8FC4-6BA127585A2C}






ちなみに500日前の生後500日記念日は
竹富島にいたようです。→祝❤︎500days


{2BEA24FA-C5C4-4632-A990-B9994E196E8D}
星のやにて。


1歳4ヶ月11日でした。




その500日前は、こう。

{949D49B5-F011-43D6-BD53-27D2094F6E66}



3570g 大きな女の子でした


元気にすくすく成長してくれました



生まれた時からしっかり髪の毛が生えていたおかげもあり、当時はあまり赤ちゃんらしくないなと思って過ごしていましたが、、


{A910C13D-7789-441C-9475-8D7D3D47D6FA}


↑生後9ヶ月





↓こっちは生後3ヶ月 笑

{3D523F05-1403-4709-8C2A-E6046AEE09DF}




やっぱり赤ちゃんみたいなほわほわ感はないかな。






なにはともあれ
生まれてから1000日間、元気に成長し、
私の人生に彩りを与えてくれた娘に感謝です。



どんなに叱られたって
ママだいすき。ママだけだいすきなの。

って言ってくれるあなたが、
ママは大大大好きだよー!!!!


{938CEE4E-3A5E-4043-9E55-8486E04E82B6}




生まれてきてくれてありがとうピンクハート



{258D4C05-DB33-40E2-B14D-09F0DAF9C2FA}












最近はこんな計算機まであるのねー。
自分のを計算してみた。
お誕生日と年齢はなんとなく隠してみました。笑

{D215699F-309A-4632-B424-47B57EB29BB7}



2071年とか想像もできない!