2016年7月22日

1歳4ヶ月12日。


今日で娘が生後500日を迎えました


{8BB1DD35-711D-48CE-9223-3083D6C8BD68}






昨日(正確には499日目)は、お祝いも兼ねて
ディナーは、ダイニングでフレンチのコースを予約。

{496B8F68-519A-410A-A91E-FA07087DF036}



次々と出てくるお料理。

お見事なアートでした◎
細かいところまで手がこんでいてとても綺麗〜!



{41A1CF19-800D-41A9-BECE-80613B9BD46C}




ビーチで遊び疲れて爆睡していた娘ですが、
メインディッシュのところでちょうど起きました。


娘用にごはんと豚汁を用意していただき
私のお料理で食べられそうなもの(白身魚のコンフィや野菜など)
を取り分けて、食べさせました



{1C653B2A-EFE5-4EAE-B0D4-804BA39AC18E}



もう残すところメインとデザート2種だけだったので
ちゃちゃっと☺︎
(お肉すごい美味しかった・・・




お仕事中・・・

じゃなくて、目線の先にはトムとジェリー。


{ECF92FD3-A2A2-481C-A1AA-7573144F6955}


ごはんをもりもり食べて、塗り絵あそびをしていたけど
それにも飽きてきた娘に、
スタッフさんがDVDプレーヤーを持ってきてくれました





騒ぎ始めそうだったので身支度をしていると


スタッフさんがこんなに可愛い
お祝いプレートを持ってきてくれました


{05062640-FF3E-4130-AC29-FC8CAC66CBA5}



これからもすくすく大きくなってね♡と
暖かいお言葉までいただき、、涙


みなさん優しくてすごく居心地のよいホテルです。





沖縄滞在中にたまたま500日記念日だったのだけど
忘れられない、記念の一日になりました。






私たちへと、スパークリングワインのプレゼントまで。

一応注いだけど、私飲めません×××



{A12EFD2D-050E-4C5D-8604-03C8B4851305}






我が家のおてんば娘、500日記念おめでとう❤︎