岐阜・長野旅行♡ | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

日本にとって大変な幕開けとなった2024年。

こんな時に‥という気持ちもあったけれど。


半年前から予約もしてたし、キャンセル料100%かかっちゃうし‥以前から予定していた旅行に行ってきた気づき

今回は家族で岐阜・長野に1泊2日。




明智町の日本大正村をぶらぶらお散歩。




そのあとは博石館で遊びルンルン


ワンコも一緒に入れて遊べるところが割とあって楽しかったー。



お宿は「やま星」さん。


ご飯が豪華!!

ワンちゃんご飯も豪華で、もこちゃんも大喜びでモリモリ食べてたー。



翌朝はママの化粧中に、お兄ちゃんは朝風呂へ。

もっちゃんはパパと雪のドッグランへ。





お宿を後にして、中山道の宿場町めぐり。




栗やら五平餅やら美味しい物いっぱい。




もこちゃんも、お兄ちゃんに美味しい「栗ふく」の生地部分をわけてもらって嬉しそうにモリモリ食べてた照れ



可愛いもこちゃんとの岐阜・長野旅行‥

楽しかったねー♡



今年は秋の気持ち良い季節にも旅行を予定しているから楽しみだなー。

今年も元気に過ごして楽しい思い出沢山作れますように気づき