もこちゃん♡元気ハツラツ12歳になりました | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

これ毎回言い訳みたいに書いてるけど。


5年前にキャンドル教室を始めてから

お仕事でスマホばかり触ってるので‥

もこちゃんのブログがおざなりになってるんだけど。


相変わらず写真フォルダはもこちゃんだらけ♡

毎日もこちゃんとひと時も離れる事なく、ずーっと一緒に過ごしてる飛び出すハート





無事に大学が決まったお兄ちゃんとも毎日ベッタリハート




病院も本当無縁になって、毎日元気いっぱい!!


2週間ほど前に小さな皮膚炎があって病院に行ったくらいで、今年も全然病院のお世話になってなくて嬉しい毎日照れ





そして今日は、もこちゃんの誕生日🎂

12歳になりましたーキラキラ




子供とワンコに関しては、年々‥歳を重ねてしまうのが全然嬉しくないんやけど。

それでも元気に12歳を迎えられたのはやっぱり有り難いし素晴らしいこと。




毎日、存在してくれるだけでもう可愛くて可愛くて。

息子くんが優しい青年に育ってくれたのも、いつももこちゃんが寄り添ってくれて、その存在だけで大切な事を伝えてくれてるお蔭だと本当に思う。



「もっちゃんが居てくれて本当に救われた」

家族全員そんなシーンが何度も何度もあって。

小さな身体で私たち家族に、数えきれない何にも変え難い毎日を与えてくれてありがとう。



本当に毎日大好きで仕方なくて。

可愛い息子ともっちゃんと一緒に暮らせている「今」が《私の人生で一番幸せな時間》だと、この12年間毎日のように言ってるなー。




愛してやまない

もこちゃん12歳。

息子18歳。



2人との貴重な時間を、私の人生に大切に刻んで毎日過ごしていこうスター





お昼過ぎにお友達ワンコのママが来てくれて、プレゼントもらったり、沢山甘えてご機嫌!!




ママ達からのプレゼントは、この新しいお家。

お家の中で使う可愛い枕も後日追加でプレゼント予定だから楽しみにしててねーラブラブ




夕方には、毎日一緒にお散歩行ってる仲良しワンちゃんと、いつも通り元気にお散歩できて、平穏ながらも楽しい1日になりました飛び出すハート

※この写真は違う日のお散歩のやけど。




夜は家族揃って、もっちゃんのお誕生日会。

元気ハツラツ12歳。

健康に気を付けて、皆んながビックリするくらい長生きして。

これからもずーっと一緒に笑ってようねー気づき


大好き!!毎日ありがとうハートハートハートハートハート