今日はもこちゃんの10歳のお誕生日♡♡♡ | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

通ってくださる沢山の生徒さまのお陰で、キャンドル教室のお仕事を忙しくさせてもらっていて。

レッスン以外は、お仕事でのブログ更新やInstagram、HP運営etc‥スマホやPCと睨めっこが多くて、もこちゃんブログがどうしても滞りがちなんやけど。



自宅教室という働き方をさせてもらえているお陰で、毎日もこちゃんとず〜っと一緒♡
コロナでお出かけはできてないけど、もこちゃんは毎日元気いっぱい!!
サプリのお陰で被毛もフワフワもこもこで🙌
お薬漬けの生活からも解放されて、とっても健康に過ごしています。


そしてそして、今日は
もこちゃんの10歳の誕生日♡




お誕生日だからママは教室をお休みにしましたよー♫
もこちゃんの大好きなフルーツをいっぱい揃えたから、少しずつ食べようね。

お友達からはご馳走のセットをプレゼントにいただきましたー🙌




コロナで、2年間全く遊びに出かけなかったけど。
この夏は2年ぶりの家族旅行に行きました。
感染予防の為‥観光はほとんどせずに、ホテルメインの旅行だったけど。
久しぶりに見れたこの嬉しそうな顔!!

お出かけ大好きやもんねー。
ホテルでぷぅちゃんと2ショット♡


朝イチ、ホテルのドッグランで走り回って大はしゃぎ♫観光なんてしなくても、この可愛い笑顔が見れただけでママ達は大満足だったよー。



ひと気のない岬でお散歩したり、遊歩道を歩いたり。
地元でのお散歩とさほど変わりないのだけど、本当に嬉しそうにしてくれて♡

あー、やっぱりもこちゃんとの旅行って楽しい〜、もっといろんなところに一緒に行きたい〜って思ったなぁ。


もこちゃんがおばあちゃんになって、あんまり遠くに行けなくなる日が来るまで。
お出かけが大好きなもこちゃんやから、できるだけいろんな所に連れて行ってあげたい。
まだ時間かかるやろうけど、もこちゃんが元気ハツラツでまだまだ遠出できる間にコロナが本格的におさまると良いなー。


旅先で、お兄ちゃんがもこちゃんの為に一生懸命作った九谷焼の器。良い思い出になったね♡
今晩は、もこちゃんのお誕生日会。

毎年恒例の写真撮ってケーキ食べて。
もこちゃんはお友達にもらったご馳走食べて。
楽しく過ごそうねー。






大好きなもこちゃん。
この10年毎日一緒に過ごしてくれて幸せな時間をありがとう♡

あなたがいなければ、超インドアのママはきっと一歩も外に出ない不健康な暮らしをしていただろうな。

あなたがいなければ、教室運営なんて考えもせずに普通にパートに行ってただろうな。

あなたがいなければ、お兄ちゃんももっと生意気に育ってたかも。

あなたがいなければ、短気ですぐにイライラしちゃってたパパも、こんなに丸く優しくなってなかっただろうね。



私たち家族の笑顔の源。
ママは自分で産んだ気しかしてないし。
お兄ちゃんは、血の繋がった妹だと思ってるし。
パパにとって目に入れても痛くない一人娘なんだよ。


この先もまだまだず〜っと一緒に過ごせるように。
皆んなと一緒に健康に気を付けて長生きしようね。


もこちゃん大好き♡いつもありがとう!!