ここ最近のもこちゃん♡ | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

最近のもこちゃん♡

ママが仕事の研修で1日家を開けないといけない日が2回あって。まだあと3回だけあるのだけど‥仲良しのお友達の「ちょろちゃん」のお家で仲良くお留守番。



お友達の事も、お友達ママの事も大好きなので、ご機嫌さんで待ってくれて大助かり。



人のお家とは思えないほどのリラックスぶり。笑笑

使い慣れたベッドや毛布も持参したのに、地べたで爆睡。笑笑


お友達と2人揃ってど爆睡。笑笑




6/6(日)は1年ぶりくらい!?

コロナで全然行けてない、あん子ちゃんのお墓参りへ。早く気軽に当たり前に来れる世の中になってほしいなー。





これは、本日のもこちゃん♡

いつも一緒にお散歩に行ってるちょろちゃんのお母さんがお仕事で、今日はママと2人でお散歩。


そんな日は決まって、違うお友達のお家の前で「出てこないかなぁ」って不法侵入。



可愛すぎる犯罪者♡♡♡


不法侵入した甲斐あって、違うお友達が出てきてくれて大満足でお散歩を終えましたー。





新しい動物病院と、アルギチャンプのサプリのお陰で毛量も凄いことになってる、もこちゃん♡



頻繁にあった腸炎もすっかりなくなり‥

3ヶ月に一度の頻度で起こっていたてんかん発作も、10月以降一度も起こらないまま既に8ヶ月経過🙌


体重も適正体重の3.5kgまで増えて食欲も旺盛。



体重2.0kgしかなくガリガリで、脱毛症で皮膚が透けて見えて、度重なる腸炎とてんかん発作で体調不良がずっと続いていた数年間は本当に何だったんだろう。



良い動物病院とサプリメントに出会えて本当に良かったー。



モフモフのお尻で締めくくりー♡