ふわふわ♡もこちゃん | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

前回の投稿からえらい時間が経ってしまってた。



お兄ちゃんの受験も無事に終わって第一希望高校に合格。

ほんで、前回の投稿からのもこちゃん♡

十靭帯断裂もスムーズに完治。

一時は薬漬けの毎日だったのが、動物病院を変えてから、お薬知らずの健康体。



ガリガリで2キロしかなかった体重も、適正体重である3.5キロに!!

そしてそして、トリマーさんが教えてくれたサプリが体にあったようで、酷かった脱毛症が嘘みたいに全身モッコモコ♡



かき分けてもかき分けても、皮膚が見えないくらい‥アンダーコートもビッチリ生え揃ってくれました。嬉しいー♪



てんかん発作に関しても。
てんかん用の療法食を病院で処方してもらって。

カリカリのままでは食べてくれないので、ハードプロセッサーで粉状にして‥
普段の美味しいご飯(ココグルメ)に、混ぜ混ぜして。
毎日10粒程度のほんの少量だけ摂取してるのだけど。

療法食のおかげなのか‥3ヶ月に一回ペースだった発作が、もう半年以上も起こっていない奇跡!!

コロナのせいで、もう1年半くらいどこにもお出掛けも連れてってあげれてないけれど。
とにかく、もこちゃんの調子が良いのが私の一番の幸せ♡