今日は、愛娘もこちゃん9歳のお誕生日♡ | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

今日10月11日は、もこちゃん9歳のお誕生日♡


お誕生日前日に、仲良しワンちゃんのママからプレゼント&手作りディナーをいただいて、嬉しい前夜祭からスタート♡




手作りの美味しいカボチャ団子。
ペースト状にしてフードと混ぜ混ぜしたら‥




ペロリ完食で美味しいお顔♡
良かったね〜✨



そしてお誕生日当日の今日も、仲良しワン友さんからプレゼント🎁

とっても身体によさそうなサプリおやつ&お誕生日ケーキをいただきました。



美味しそうなクッキーをおひとつ試食♫
良い音させて美味しそうに完食。

夕方には仲良しのワンちゃんとお散歩。
もこちゃんにとっては一番嬉しいね♡


夜は家族揃ってのケーキタイム。
皆んなでもこちゃんへバースデーソングのプレゼントは毎年恒例ww
中3になったお兄ちゃんももちろん相変わらず熱唱♡

恒例の写真もパチリ📷

ママ達はいつものケーキ屋さんのモンブランやけど、もこちゃんには大好きな「りんご・なし・かき」でプチパフェみたいな小さなスイーツを作ってあげようかと思ってたんやけど。


これまた、お友達ママからワンちゃん用の野菜のバースデーケーキをいただいて♡

半分をお皿に取り分けて食べさせたんだけど、よっぽど美味しかったようで、夢中で完食。
ご飯も完食してたし、全部食べちゃうと食べ過ぎなので、半分はまた明日。

美味しいものだらけで大満足の1日だったね◡̈⃝


ここ最近のもこちゃん。

先週、甲状腺の血液検査の最終回で。
1ヵ月間投薬全くなしの状態での検査。
数値は至って正常で、どっちかといえば亢進症気味だった数値が正常に戻ったとの事。

新しい病院に転院して、何度も検査してもらった事で甲状腺機能低下症ではなかった事や、もちろん投薬も必要がなかった事が判明。


皮膚病や腸炎については、もし再発するようなら他の病気を疑って検査していきましょうという事に。
ず〜っと何年も薬漬けだったけど、ようやくお薬から解放されて嬉しいね!!



コロナでもうずっとお出かけできてないけど‥
きっとコロナが今よりもっと落ち着いてくれていて、きっとお兄ちゃんが第一志望校に合格してる、もこちゃん9歳の春以降は、また前みたいにた〜くさんお出かけして楽しい事いっぱいしようね♡♡♡


大好きなもこちゃん♡
ずーっと一緒にいようね。
9歳のお誕生日おめでとう。