半年以上ぶりに田舎へ | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

コロナで田舎に全然帰れてなかったけど、感染症予防に気を配りながら、お正月ぶりに帰省。

寄り道せずに車でドアtoドア。
2月以降、病院以外全くお出かけもしてないから、もっちゃんも嬉しそうやった♡♡♡


ジィジバァバの畑仕事のお手伝いやお墓詣り。



暑いけど、クール服着せて‥わんこ用クールスプレー持参&水分補給に気をつけて、なるべく日陰で。




久しぶりの満足そうなお顔に、家族皆んなもhappy♡


お兄ちゃんの受験も終わった頃にはコロナも落ち着いてくれるかな!?
来年は、もっちゃんと一緒に沢山お出掛けしてはじけたいな〜✨