もこちゃんとの2020年がスタート♡ | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

新しい年がスタート♡
2019年はお腹の病気が多かったもこちゃんだけど‥
甲状腺の投薬治療も再開し‥お薬もあってきたのか、後半は順調に過ごせました。


お友達の抱っこから落ちてしまって(お友達が座ってくれてたのが不幸中の幸い!)、壁の角で眼球を強くぶつけて怪我をするハプニングがあったけど‥
病院に連れてったのが早かった事で、点眼治療のみで完治。
ただ、その時に怪我をしていない方の目に、白内障が見つかってショック!!



元気になってから迎えたクリスマスでは、お兄ちゃんがサンタさんに例年通り、もこちゃんのプレゼントも頼んでくれて♡
たくさんオヤツをもらいました。


ママからは、LOUIS DOGのお姫さまベッドをプレゼント。




ぷぅちゃんと遊んだり‥




遊びに来たお兄ちゃんの友達に可愛がってもらったり♡




大晦日はたくさんの人に囲まれて賑やかに過ごしたもこちゃん♡




新年には、奈良・大阪・三重‥で四箇所も一緒に初詣に行ったね〜。



年末に遊んだばっかりの、ぷぅちゃんとまた遊んだり♡楽しい年末年始でした。



毎年書いてる気がするけど‥
2020年は、とにかくもこちゃんが健康で元気で楽しく幸せに暮らせますように!!

お兄ちゃんが受験生だから、お出かけはあんまりしないかもしれないけど‥
元気にたくさん遊ぼうね♡
2020年も、ママ達はもこちゃんの事が大好きだよ〜!!