4月が終わっちゃう〜^^; | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

自宅のリノベーションの為、3月初旬から仮住まい暮らしだった、もこ家。
もこチャンのストレスになりそうな工事を全て先にしてもらって、屋外の工事やら‥あまり音の出ない工事を後回しにしてもらえた事で、17日に綺麗になった我が家に戻ってきましたー\(^ω^)/

そうは言っても、連日何かしら工事があったり‥荷物が運び込まれたり‥
仮住まいの片付けなんかもあったりで忙しい毎日。

明日、不動産屋さんに仮住まいの鍵を返して‥
28日に電動シャッター付けて‥やっと全て完了〜👏

もこチャン、仮住まいでの生活中も‥
まだリノベ中の自宅に戻ってからも、ホントにお利口さんでした


生徒さんが集まるのかもわからないのに(笑)、教室の準備も着々と進んでいて‥。
教室アカウントのブログ様の写真を撮ろうとしたら「わたしも撮って〜♡」と必ずフレームインしてくるもこチャン


これとか、ハーバリウムをアップで撮ろうと思ったのに、なんのこっちゃわからん事に。笑

こんな感じで毎日、可愛い邪魔して癒してくれてるもこチャンです♡
脱毛は改善せず、なんかどんどん酷くなってる感じはするけど、体調は落ち着いててすこぶる快調
このまま調子良く、GWの旅行楽しめますように