年末年始★長野旅行〜最終日 | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

最終日の朝。
{16D8A576-68EE-439E-B864-0DCD9406D81C}

みんなグッスリ眠れて、気持ちの良い朝
{25975FEE-1012-45F9-8C2E-CA6304A57572}

美味しい朝ごはんを堪能。
{9741EF57-3B38-48B4-8D9F-749FF11100A1}
もこチャンは、最終日もママご飯&ささみのオーブン焼き(1/3量)。

お腹いっぱいになってから、大好きな雪の中をパパ&息子チャンとお散歩してもらって‥
{AED5C18E-4F27-4D7A-970A-32F4F24CD207}
小型犬用のドッグランでも最後にひと遊びさせてあげようと思ったみたいなんやけど、夜のうちに雪が降って‥フワッフワの雪が積もりすぎて、もこチャン体ごと埋まってうまく遊べず

時間があったら雪をならしてあげるんやけど、チェックアウトの用意もあるし断念。
{754429E8-9F88-43B2-AF33-97650997D912}
年末からお世話になった菅平カゾラーレさんとお別れ👋
次回は夏にお伺いしまぁす

ホテルを後にして、最終日の目的地。
まずは、前回の年末年始旅行でも行った上田城。
御朱印集めを始めた息子チャンが、真田神社の御朱印が欲しいから、真田神社で初詣。
{BD776BAD-B8DF-4296-B3F9-08D96F2D6E32}
お正月限定の御朱印をゲットして息子チャン大満足。
{CC5486FE-A9A0-4334-A64D-3DABB7636D6B}


その後は、松本城。
{75491FFC-5098-422C-91BA-2F624910B5AD}
天守閣の周りの公園はワンコOK。
でも、もこチャン寒いの嫌がって全然歩かへんし、外嫌そうやったから‥


旦那&息子チャンがワンコNGゾーンを満喫してる間、ママと車でお昼寝休憩
{1BC88114-A106-4828-94C0-54D520301524}

息子チャンはお城を大満喫できたみたい。
{9795E3B0-464D-4A27-AAE0-0F1094ED5B98}

その後は合流して、城下町を散策〜
初詣の参拝客でごった返してる神社の近くで焼きたておせんべい食べたり🍘
{A28CB397-10F8-4CF3-8890-5B42E04A8A8E}ブラリして今回の旅は終了〜〜


息子チャンは大好きな歴史にたくさん触れてふわふわの雪でスキーもできて‥
もこチャンはサラフワ雪のドッグランを堪能できて楽しい旅行やったね〜〜
また行こうね