年末年始★長野旅行〜2日目続き | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

雪遊びから帰って、ホテル内のレストランで夕飯。
{71E3762A-FE1B-47CF-AD54-7F8124863272}
この日の宿泊、小型犬はもこチャンのみ
ハスキーちゃんやサモエド(?)‥大きな子ばっかり。
こんなの初めてやった〜。

もこチャンはママご飯&ささみのオーブン焼きをペロリ😋


この日もめちゃくちゃ美味しかった支配人ナベさんのご飯
{1AA46B88-B9BF-4D19-9E73-5304CDECD8BD}

牛スジ肉たっぷりのビーフシチューが最高やったのに、私の技術では伝わらへんわ〜
{8784F1D1-B0E1-4B4E-A3C8-A3931E58EB04}
食べるのに夢中で、またこの日のメインの「豚バラ肉と野菜の陶板酒蒸し鍋」撮り忘れ

デザートの抹茶白玉あんも美味やった
{00314589-B9E3-423D-883F-C855341CB206}

辛いものや酢の物、ドレッシングなんかのソース類が苦手な息子チャンやけど、ここでは全部別添えにしてくれはって、苦手な物も避けてくれはるから、息子チャンも残さずペロリ😋
{C4B52701-150B-4FE9-8AF8-E86EEA18B1F6}
ご飯の後は、少し部屋でのんびりしてから貸切風呂で遊び疲れた体をほぐして。

{8F7E01B8-1AE1-4038-9253-FE3DC9B52B12}
もこチャンは何故かドア近くがお気に入りのようで、この場所でまったり〜〜


ふわふわの雪でたっぷり遊んで楽しい1日やったね