姉家でワイワイ♪ | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

昨日‥日曜日は、地元の氏神様のところに初詣に行ってから姉家へ

予約購入した、姉チャンの好きな「乃が美」の生食パン&途中の和菓子屋さんで大量に購入した和菓子を手土産に

生食パンめっちゃ喜んでくれて良かった
{AC6C7AA5-B2CD-4934-B4AA-B493E37C53B4}
先週は揃って1日トリミングサロンやったから、一緒に遊べなかったぷぅチャン&もこチャン
{FD6079D5-3FCD-45F0-B504-373169BA7C02}
昨日は仲良くお部屋遊び

息子チャンは、甥っ子からも‥姉夫婦からもお年玉をもらって嬉しかったね〜
{C67458A9-26E1-4DA6-B194-941F974B400B}

甥っ子チャンは1時間弱一緒に過ごしてからお仕事へ👋
旦那にぷぅチャン&もこチャンを任せて、私達は‥塾に出掛けてた姪っ子チャンのお迎え&食料品の買い出しへ

{048CB379-A421-4B6A-A75C-1868F0875898}

お利口さんにお留守番してた可愛子ちゃん達
仲良く美味しいご飯食べたり、走り回って遊んだり‥楽しかったね〜〜。
もこチャンは大好きな姉チャンにもたっぷり甘えられたしな
{2A4100AB-056A-47FC-81A9-AB540304FB9D}

夜ご飯はしゃぶしゃぶをご馳走になった〜
久しぶりの義兄も一緒で皆んなでワイワイ♪賑やかで楽しい夕飯タイムやった
{A64C3B81-6DF2-44B9-83A3-1C5D437ADEDC}

次回は再来週に姉&姪っ子チャン+私&息子チャンでお出掛けの予定
ワンコ達はちょっとしばらく会えないけど、また遊ぼうね〜〜