ひと足早いクリスマスプレゼント★ | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

もこチャンへ。
ひと足早くクリスマスプレゼント🎁
{580A7DE0-1415-43F1-B8C1-E33E03909562}
今年のもこチャン、あまりにも寒そうやから暖かそうなお洋服。
{99DF14A9-D086-446E-95BD-F0DC255EACB5}
ブルブブの今冬の新作Fake Denim Vest。
中綿入りで、裏地にもファーが使われてるからめっちゃ暖かそう

{97D60E7F-8634-4AC6-8FEC-B34FBF89E425}
今まで来てたルイスドッグのジャンパーは、裏地がナイロンやから寒そうやってんな〜。

{FE225137-0BDD-4F38-8BE2-09D04F8C5EDD}

これやったら、モッコモコで良いわ〜
高かったけど買ってあげて良かった〜。
ママ達からのクリスマスプレゼントだよ🎄
{7593F90D-A957-4807-BED0-EC94BAB6F601}



ほんで自分にもクリスマスプレゼント🎁
前から欲しかったネオブライス
{EF2BF501-B0D0-4ADD-8B1B-98471B801F1B}


来年、息子チャンが中学生になったら‥私も自分の部屋ができる予定やから、部屋に飾りたくて
{B642437F-C6CB-46BE-B89D-B1C2A49D0F82}
めっちゃ可愛い


息子チャンは明日から一泊で修学旅行。
10月予定やったんが、台風で延期になって‥明日・明後日はお天気も良さそうやし、インフルエンザも心配してたけどまだ流行前
元気に参加できそうで良かった❗️